いらっしゃいませ

作ったり考えたりするブログ

散歩にも楽しみを。生き物を探せ。

太った。

まるで口癖のように言うことになった。

 

太った。

 

散歩に行くしかないよね。

 

ただ歩くだけでは退屈だ。

名曲を聴きながら歩けると素敵だが、今はベビーカーを押さねばならぬので、聴くことはできない。

 

悩んだ結果、生き物を探すことにした。

 

f:id:pavloviri:20200514203050j:image

 

犬を見つけた。陶器でできている。

これもありと言うことにしよう。

 

f:id:pavloviri:20200514203125j:image

 

狛犬

 

f:id:pavloviri:20200514203145j:image

 

なんだろう?  でも生きている気がするから、カウント。

 

f:id:pavloviri:20200514203214j:image

 

案外あるものなんだな、と。

 

f:id:pavloviri:20200514203238j:image

 

かわいいデザインだ。

もうなんでもありだよ。

人生とはそういうものだ。

脱線こそ、生きる意味だ。

 

f:id:pavloviri:20200514203323j:image

 

抜けるような青空。

 

f:id:pavloviri:20200514203358j:image

 

幼稚園だもの、かわいいキャラくらいいるさ!

赤でも青でもない信号。

 

f:id:pavloviri:20200514203425j:image

 

こういう所にも生き物っているのね。

 

f:id:pavloviri:20200514203447j:image

 

マスク大事だね。

 

f:id:pavloviri:20200514203513j:image

 

お気づきだろうか?

やっとほんとうに生きているものが出てきた。

世界はなんて人工物に溢れているんだ!

 

f:id:pavloviri:20200514203556j:image

 

おしまい。